ベルサイユのばら~フェルゼン編観劇してまいりました✨ 








 初めて宝塚で観たベルばらはなつめさんのフェルゼン編で、その次にかなめちゃんのオスカル編でした☺️90年91年懐かしい。 




 本当に豪華で美しくて感激しました。お話は結構スピーディーに進んでいったように感じました。1幕でバスティーユの場面がなく、やらないんだと思っていたら、2幕でジェローデルの回想シーンとしてあり、もうここあたりから涙涙💧で。最後牢獄の場面は本当に見応えがあり皆さんお芝居本当にお上手だなぁ。階段をのぼっていくアントワネットとセリ下がっていくフェルゼンに号泣😭 

さきちゃんフィナーレのロケットから袖にはけることなくダンスに歌唱に凄い✨ 

そして、「セレビ、アデュー」を雪組の皆さんが銀橋のさきちゃんに向かってアカペラで歌われる場面に感動しました。


 私の中にあなたは生き続ける 

あなたの中に私は生き続ける 







 フェルゼン 彩風咲奈 

マリー・アントワネット 夢白あや 

オスカル 朝美絢 

メルシー伯爵 汝鳥伶 

アンドレ 縣千 

ジェローデル 諏訪さき 

ロザリー 野々花ひまり 

ジャンヌ 音彩唯 

ベルナール 華世京 

(敬称略)


公演デザート【王妃Summer~!】も美味しかったです😋🍴💕