吉崎憲治&岡田敬二ロマンチックコンサートに行って参りました爆笑
1日は大好きなかなめちゃんがご出演とのことでワクワクドキドキラブ

宝塚のレビューの中でも大大大好きな『ル・ポァゾン~愛の媚薬~』から~愛の媚薬について~と主題歌~ル・ポァゾン~ピンクハートピンクハートピンクハート
かなめちゃんが歌ってくれたーえーん
もうこれだけで来たかいがありましたえーん

もう本当に本当に素敵でしたラブ
主題歌はみみちゃんと💗
みみちゃん、変わらずとってもチャーミングでお歌も最高でしたおねがい

あと、『天使の微笑み悪魔の涙』から~悪魔の涙~と『PUCK』から~lover’s green~
もう本当に最高でしたおねがい

他にも
シメさんはやっぱり王子様でかりんちょさんは超超超かっこいい💗💗💗
るみさんの『心中・恋の大和路』最高でしたえーん

出演された皆様本当に素敵でした❤
最高の時間をありがとうございましたおねがい






出演の皆様本当に本当に最高でした❤


でもでも私はやっぱりかなめちゃんが大好きだー❤❤❤❤❤