もとは旦那様内容の記事を多めに

書いていこうと思ってました。

 

最近コロナの影響で

以前にもましてブログの内容について考える時間が増えました。

 

さらにこのブログを

皆様のお役に立てることができないか、、、、

 

約1ヶ月悩んだ結果、

働いていたときのお客様から一番多かった質問が

思い浮かんできました。

 

 

「エステティシャンの方たちは

どんなケアをしてるのですか?」

 

と。

(※サロンによってはおデ○ブな体型の方や

肌ボロボロな方もいるみたいですが

一応私が働いていたサロンは

皆さん知識が豊富で肌や体型はきれいな方ばかりでした)

 

 

ちなみに私、今年29歳。

元は乾燥酷くて掻きすぎて血が出るほど

肌荒れ酷かったですが

現在のすっぴん肌がこちら

 

 

(加工一切してません)

 

 

 

なのでこれから

・美容情報

・エステサロンのお悩み

(継続して)

・旦那様の生体

・ダメンズからプチ玉の輿への道のり

・私生活

 

を書いていきますので、よろしくお願いいたします(*^^*)

 

グンナイッ🌛