3日に実家から戻ってきて4日からは、今度は、パパのお姉さん家族が遊びにきました。
 
お姉さんのとこも、忘れた頃に赤ちゃんを授かり、こはっちゃんと同級生の女の子がいます。
同級生と言っても4月生まれなので、1年近く違いますが…
 
この時期の10ヶ月はかなり違いますよね
 
でも、何かにつけて
 
比べられるので嫌だけど、いいこともあります。
 
それは、着れなくなった服や興味がなくなったおもちゃをもらえるということですニコニコ
 
 
今回は、80センチの服と歩く練習のおもちゃをいただきましたべーっだ!
まこぴんちゃんのブログ~お兄ちゃんとこはっちゃんのお気楽生活~-NEC_0988.jpg
こはっちゃんも喜んで使ってます走る人
まこぴんちゃんのブログ~お兄ちゃんとこはっちゃんのお気楽生活~-NEC_0989.jpg
ビミョーに方向を変えながらまわっていました。
 
 
次の日、お母さんとこはっちゃんと同級生の下の子だけお母さんの仕事ために帰っていきました。
 
4年生のお姉ちゃんは、冬休みなので一人だけ残ってお泊まりしていくことになりました。
 
うちのお兄ちゃんは、もう大喜びですニコニコ
 
一緒にお風呂に入って、ばあちゃんと3人で一緒に寝ていました。
 
合宿のようですニコニコ
 
 
いつも、パパとママに遊んで~と言ってばかりのお兄ちゃんも遊び相手がいて大満足グッド!
 
そしてママも楽チンでしたにひひ
 
兄弟がいるっていいですね
 
お姉ちゃんがいるっていいですね
 
 
お兄ちゃんは、こはっちゃんと遊んでやっても
 
すぐに泣かして
 
ママに叱られちゃいます
 
 
そして
 
「ママ、ぼくのこと嫌いなの?」
 
と泣きながら訴えてきます
 
早く
 
兄妹仲良く遊べる日がくるといいなぁ
 
 
7日に
4年生のお姉ちゃんをみんなで送ってきました。
 
 
お兄ちゃんは、保育所が休めると大喜びニコニコ
 
 
お姉ちゃんの家には、チワワが三匹います。
 
お兄ちゃんは恐がって近付けなかったけど、
 
こはっちゃんは、積極的に「ワンワン」
と言いながらさわっていました。
まこぴんちゃんのブログ~お兄ちゃんとこはっちゃんのお気楽生活~-NEC_1004.jpg
こはっちゃんは、本当にワンワンが大好きですドキドキ
 
生き物み~んな
 
ワンワン
 
ですニコニコ
 
いろんなキャラクターも指さして
 
「ワンワン」
 
と言いますにひひ
まこぴんちゃんのブログ~お兄ちゃんとこはっちゃんのお気楽生活~-NEC_1003.jpg
 
 
たくさんワンワンと遊んで
帰りは爆睡のこはっちゃんでしたぐぅぐぅ
 
 
お兄ちゃんは、お姉ちゃんのうちで
 
たくさんWiiをして
 
帰りは
 
これまた爆睡でしたぐぅぐぅ
 
 
楽しいお正月が終わっちゃいましたがあせる
 
今日からまた
 
三連休が始まりますべーっだ!