メールで記事を投稿しているので、写真の枚数も限られてしまい、前回が中途半端に終わってしまいました。
12月23日の続き
映画を観た後、みんなでお昼ご飯を食べましたナイフとフォーク
 
お兄ちゃんは、昔ながらのケチャップオムライスまこぴんちゃんのブログ~お兄ちゃんとこはっちゃんのお気楽生活~-NEC_0875.jpg
お兄ちゃんは、最近、お子さまランチよりも普通のメニューを選びます!?
子ども扱いされるのがいやみたいですガーン
 
パパは、ホワイトソースのオムライス
お店の人がブラックペッパーをかけながら、いきなりまこぴんちゃんのブログ~お兄ちゃんとこはっちゃんのお気楽生活~-104音符2.gifペッパー警部まこぴんちゃんのブログ~お兄ちゃんとこはっちゃんのお気楽生活~-104音符2.gif
と歌いだしてまこぴんちゃんのブログ~お兄ちゃんとこはっちゃんのお気楽生活~-bikkuri01.gif
 
ママはパスタセット
 
こはっちゃんはお子さませんべい
 
実は、このお店は、こはっちゃんが産まれる前日に
ママ友とアバターの3Dを観てランチしたお店です
 
あのときと同じものを注文しましたニコニコ
 
まさか
 
アバターを観て
 
パスタセットを食べて
 
次の日にこはっちゃんが産まれるとは夢にも思いませんでした汗
 
だってまだ予定日三週間前だったもんねガーン
 
こうしてこはっちゃんが無事に産まれて、親子4人でまた来れてよかったですニコニコ
 
 
12月24日
ささやかだけど、家族でクリスマスパーティークリスマスツリーをしました。
 
今年は、お兄ちゃんが保育所のクッキングで習ってきた『デコレーションずし』をお兄ちゃんと一緒に作りましたナイフとフォーク
まこぴんちゃんのブログ~お兄ちゃんとこはっちゃんのお気楽生活~-NEC_0894.jpg
デザートの『ミルクゼリー』は星形にしました☆彡
まこぴんちゃんのブログ~お兄ちゃんとこはっちゃんのお気楽生活~-NEC_0895.jpg
お兄ちゃんが自分から作りたいと言ってくれてとっても嬉しかったですニコニコ
 
次の朝
お兄ちゃんとこはっちゃんのところにサンタさんからプレゼントが届いていましたプレゼント
まこぴんちゃんのブログ~お兄ちゃんとこはっちゃんのお気楽生活~-NEC_0903.jpg
 
なんとパパのところにも
Wiiの本体が!?
 
ママのところにだけ
サンタさんは来ませんでしたしょぼん
 
でも
パパサンタにお願いしたら遅れてプレゼントが届くかなにひひ
 
ちなみに
 
最近、ブログをするようになったママは
 
ルミックス携帯
 
希望ですカメラ