久しぶりの更新になってしまいました。
 
 
この1週間にいろいろなことがありました。
 
 
1週間分をまとめようかと思ったのですが、一つずつ載せていきたいと思います34402680さんのブログ-082冷や汗.gif
頑張ってできるかな~34402680さんのブログ-05顔文字冷や汗.gif
 
 
11日には、お兄ちゃんの保育所の表現会がありました。
 
年長さんなので出番も多かったのですが、一つ一つしっかり頑張っていました。
劇では、「さるとかに」のいじわるなさる役を熱演。
柿の木にのぼって柿を独り占めしているところです。34402680さんのブログ-201012111116000.jpg
 
柿の種を観客に見せながら、堂々とセリフを言っています。
34402680さんのブログ-201012111111000.jpg
 
0歳児クラスから数えて、もう6回目の表現会です。
初めての表現会では、水疱瘡にかかり、1週間ほど休んでいきなり本番で、ただぼーっとステージに立っているだけでした。
 
次の年、一才児クラスでは、名前を呼ばれて大きな声で返事をして、大好きな飛行機飛行機の絵のカードを持って
「かっこいいでしょ。」
とアドリブで言っていました。
 
2才児クラスのときは、
『おおかみと7匹のこやぎ』で、主役を演じました。メェレオちゃんとして、兄弟たちを助ける役です。
 
男の子だけど、口は達者でセリフもしっかりと言っていて、びっくりしたのを思い出します。
 
 
本当に一年一年成長しました。
 
 
来年は、こはっちゃんが保育所デビューです。初めての表現会はどうなるでしょうか!?