34402680さんのブログ-NEC_0685.jpg
お兄ちゃんの通っている保育所には、こ~んな素敵なクリスマスツリーのイルミネーションがありますキラキラ
 
田舎なのに、ここだけ別世界キラキラ
 
怪しい人影はお兄ちゃんですひらめき電球
34402680さんのブログ-NEC_0684.jpg
いつもは、イルミネーションがつく前にお迎えなのですが、手作り弁当の前日ということで、ママが買い物にテンパってしまい暗くなってしまいましたあせる 
 
 
手作り弁当は、キャラ弁なるものを一度作ってみたいと思っているのですが、まだまだ修行中汗
 
一応ウルトラマン弁当です34402680さんのブログ-NEC_0689.jpg34402680さんのブログ-NEC_0686.jpg
お月様に流れ星キラキラに見えるかな!?
 
 
お料理が得意じゃないので育児休暇中にいろいろ挑戦してみなきゃと思いながら…
いざ赤ちゃんが産まれると、赤ちゃんのお世話にいっぱいいっぱいで、結局、同居しているお義母さんが夕飯をぱっぱっぱっと作ってしまうので、ずっとそれに甘えていましたガーン
 
そんな私もどんなに忙しくても、お兄ちゃんのお弁当だけは自分で作ってきました。(当たり前なんだけどね)
 
お兄ちゃんの保育所生活もあと少しになってきたのであと何回かしかないお弁当作りを頑張ってみようかなと思いたちました。
 
便利なお弁当作りグッズがあるので、それを少しずつ集めてごまかしていきたいなあと思っていますにひひ
 
来月はどんなお弁当になるかな!?