八戸サンショウ不動産の日記 | サンショウ不動産の日記

八戸サンショウ不動産の日記

南郷サマ-ジャズフェステルバルが7月22日南郷区(八戸と合併し南郷村から南郷区に)のカッコ-の森エコ-ランドで開かれます。毎年1流のミュ-ジシャンを国内外から招き開催されております。今回の出演者は矢野沙織さん。しっていますか。報道ステ-ションのオ-プニングテ-マのサックスを演奏しているひとです。素敵なテ-マソングでテレビ朝日で調べ(ネットで)ました。(一番最初に出てくる画面もすてきで新聞紙でできているとのことで驚きました)小林桂さん(ジャズボ-カリスト)ベ-シスト鈴木薫さん、国外からはジャズシンガ-であり女優、モデル、としても活躍するニコル・ヘンリ-をはじめ、ピアノのジョウジ・コりガン、テナ-サックスのマ-ク・タ-ナ、トニ-・ラカトシュら、矢野沙織さんのアルトサックス是非きいてみたいと思います。詳しいことは、南郷ジャズフェステバル実行委員会までお問合わせすればよいかと思います。