八戸サンショウ不動産の日記 | サンショウ不動産の日記

八戸サンショウ不動産の日記

今日はひさしぶりの天気。桜も咲いてくるかな。八戸の近場の桜といえば本当の近場。長根運動公園(長根リンクって昔はいっていました)・三八城公園・長者山ですね。子供のころそこで花見をした記憶があります。八戸に八戸百景とゆうのがあります。毎年景色の美しさを選ぶ?よくわかりませんがとゆうのも長根リンクそばに賃貸アパ-ト(マンション)があります。確かそこは、八戸百景に選ばれたところだと思います。確かに建築された当時は格部屋のベランダに沢山の花の植木鉢でほどこしミニガ-デニングといった所でしょうか確か外見はきれいでした。今はベランダになにもありません。ここが八戸百景に選ばれたところ?・・・八戸百景って何を基準にしているのかなって、