こんばんはにっこり

今日は娘がお友達と夏祭りへ行きましたスター

これに関してはまた書きます立ち上がる


長々続いた沖縄記事もこれで終わり花

あっという間の三泊四日の旅でした泣くうさぎ


ホテルで朝食を食べた後はゆっくり荷物整理にっこり

娘と姪っ子達は

お部屋で賑やかに遊んでいましたニコニコ

今回も隣同士の部屋にしてもらいました飛び出すハート


チェックインした後はアメリカンビレッジへ車

でも暑すぎて軽くお土産を買って退散ダッシュ


その後はA&Wでハンバーガー🍔を食べて

レンタカーを返して空港へ飛行機

空港でもまたまた色々買って

最後に搭乗前にポー玉を買うことににっこり

店員さんが少なかったのか

一つ一つに微妙に時間がかかってて驚き

家族には先に搭乗手続きしてもらうようにして

私と姉で並んでのですが

あれ?時間やばくない?驚きと焦る私たち。

ようやく作り終わったものの

店員さんレジに追われてて泣くうさぎ

ごめんなさい!!飛行機間に合わないので

包んでくださいー大泣き!!

と最後の最後でプチハプニング雷笑


搭乗口まで姉妹で全速力ピリピリ

待って待ってー!!大泣きと遅いわたしと

めちゃめちゃ早い姉でしたw

結果余裕で間に合ったから良かったけど

久しぶりに焦った。。



最後にこんなハプニングがあったものの

今年もとっても楽しめた沖縄旅行でしたイエローハート