こんばんはニコニコ
今日は久しぶりにのんびーり過ごしましたニコニコ
旅行が終わってまた学校と仕事の毎日だったので
娘も疲れていたのか9時頃まで寝てたにっこり

私はスーツケースを干して閉まったり
部屋の掃除をしたり。
その後はソファーに寝っ転がって
のんびりまったりと過ごしてしまいました指差し

さて、ボーナスが入ったので
端数を残して残りの50万円は全て
別口座(絶対手をつけない口座手)へと
貯金することにしましたにっこり
まとまったお金が生活費口座にあると
なんだか安心してしまって
色々買ったり無駄使いしてしまいそうで煽り
今年は既に20万円ほどそちらの口座へと
貯金しているので今の段階で
合わせて70万円を自分の貯金へと
回すことができていますニコニコ
なかなか良いペースではないでしょうか目がハート

その代わり今回は娘の分は特に変わりなく
いつもの金額のみを貯金していますにっこり

離婚するにあたって弁護士費用や引越し費用など
それはまぁ色々かかったのですが
すでにそれを取り戻してまた新たに
順調に貯金もできているので良かったにっこり

ここ最近ボーナスが入ったら
全身脱毛や娘の歯科矯正の支払いとして
使っていたので今年は大人しく貯金へ笑

来年もまたみんなで元気に沖縄に行けるように
お仕事頑張ろうハートハート