こんばんはーニコニコ
3泊4日の沖縄旅行を終えて今日からまた
お仕事と学校ですうさぎのぬいぐるみ
大満喫していたのでリアルタイムで更新できず。
備忘録として書いていきますニコニコ

2年連続娘、両親、姉家族との沖縄旅行です飛行機
昨年は美ら海水族館のある北部を観光したので
今年は恩納村にホテルを取りましたイエローハート


今年泊まったホテル♡とってもおすすめです


値段はお高めですがまだ新しいので綺麗だし

ドラム式洗濯機や電子レンジに冷蔵庫や

キッチンも完備で

オーシャンビューの素敵なお部屋ですニコニコ

朝食も日本一に輝いたとのことでオシャレで

美味しかったぁよだれ



一日目は移動の疲れもあるし

のんびりとお土産を買って軽く観光をしたら

ホテルにチェックインニコニコ


夜は三線ライブを聴きながら歌ったり踊ったりの

居酒屋さんで楽しく夕飯スター


特別にトゥクトゥクに乗せてくれて

サンセットを見せてくれましたピンクハート


私たち家族は顔が若干ハーフっぽいのですが

【うちなんちゅ?】と何度も聞かれましたw

地元民だと思われた泣き笑い

余談ですが特に父と私は昔から

よく【ハーフ?】と間違われるほどでしたw


そんな沖縄旅行の始まりですニコニコ