こんばんは指差し
めちゃめちゃ忙しかった日々も落ち着き
またいつも通りの日々を過ごしておりますにっこり

ここ最近は娘の大好きな果物尽くしでニコニコ
メロンに始まりさくらんぼ🍒に桃🍑と
自分ではお高くてなかなか手が出せない物ばかり
実家からたくさーん頂いたので
毎日のように贅沢三昧でしたニコニコ飛び出すハート

最近散財気味なので地味に節約しないとな‥と
思っていたのに
このタイミングでドラレコ購入しましたダッシュ
今まではここに住んでいる限り
車ばかり乗るってわけでもないので
付けてなかったのだけどこのご時世だし
車に乗る機会もなんだかんだあるので購入車
設置料込みで45.000円。
やっぱり高いよねー大泣き大泣き
まぁいつも通りの必要経費なのでやむなし凝視

来月は待ちに待った沖縄なので
また散財してしまいそうですハートイエローハートブルーハート

でも娘の学校で胃腸炎が流行り出したので
本当やだー!!!もやもや
うつらない方法は手洗いうがいのみなのかなガーン
無事に行けますように飛行機