こんにちはニコニコ
金曜日だ!嬉しすぎる〜ハートハート
この土日は久しぶりにゆっくり過ごせそうスター
ここ最近、週末は割と頻繁に出かけていたので
明日はのんびりしたいダッシュ

娘、ついにお友達との自転車デビューしました拍手
私やじぃじとは自転車で散歩したりしてたけど
お友達同士での自転車は心配すぎて悲しい
でもいつまでも過保護しすぎても良くないし
習い事のない放課後に
お友達と自転車で公園や小学校で遊んだり
お買い物したりするようにニコニコ

めちゃめちゃ心配なので
こっそりと途中まで着いて行ったり
帰宅時間に途中まで迎えに行ったりしてるけど
満足そうに帰ってくるので私も嬉しいニコニコ

一応学校の決まりでヘルメット着用なのだけど
みんなダサいって着けてなくて真顔雷
うちの娘は恥ずかしがらずに
ちゃんとかぶって行くのでその姿がかわいくてw
子どものヘルメット⛑️姿かわいくないですか?目がハート

今後も【ダサいとかかっこ悪いからやらない!】
ってフレーズに流されずにいて欲しいな赤ちゃんぴえん

それにしても私の
この極度の心配症どうにかならないかな悲しい

娘が毎日楽しく平和に
健康に過ごしてほしいのはもちろんなんだけど
とにかく【どうか傷つかないで】が
大半を占めています。
お友達と仲良く平穏に過ごしてほしくて。
やっぱり女の子だし
そろそろ色々出てくる時期かな?って思うけど
今のところ毎日仲良しの子と
楽しく過ごせているようで安心悲しいキラキラ
これからも娘が幸せに過ごせますように星星


つい買ってしまったリーナベルのランチバッグ。

↓↓