こんばんはーにっこり
昨日から仕事が忙しくてめっちゃ疲れてるネガティブ
と言うか先週は役員や学校関係のことで
書類作成や確認事項などやることが盛り沢山の中
土曜参観も気力でなんとか乗り切って
日曜日もなにかとバタバタと過ぎ去り
月曜日にディズニーに行ってきたので
とりあえずずっと疲れてますオエー

歳を重ねるごとに疲れが溜まってまぁ大変ダッシュ
昨日は昔飼っていた犬🐕の夢を見て
なんだぁ!生きてたんだねって頭を撫でて
なんとなく寂しくて目が覚めて泣いてたぐすん
情緒不安定なのかな?w

でもディズニーパワーのおかげで
娘が超喜んでくれたし
今もずっとディズニーの話ばっかりしてて
そんなに喜んでくれるのなら
散財したことも本望だとお仕事頑張れてますニコニコ
出た分は取り戻さないとね凝視びっくりマーク

入園料も私だけで一万円近くかかってるし
娘も五千円以上したのだけど
ほんっと値上がりやばいですよね不安
お土産とか全部合わせて
軽く五万円くらいは消えた気がしますが
怖くてまだ計算できてませんww

でも私は時々散財してストレス発散できるのと
ディズニーで思う存分楽しめたので
また頑張って働いて貯金増やしますニコニコ
次は夏の沖縄旅行ですハート