おはようございますニコニコ
昨日は疲れ果てて22時前に寝ていました驚き
でもやっぱりどんなに疲れていても
こまめに目覚めてしまってしんどいですネガティブ

さて今回も勝手に恒例の
ディズニーで買ったお土産披露です指差し



また今回も散財してきました💸

娘が小さい頃はパッといつでも行けたけど

小学生になった今はそうも行かないので

特別に色々買ってあげちゃいます煽り


私も娘もどこに行ってもお土産を見るのが

大好きで特に娘は時間もかかる真顔

パッと終わる私とじっくり見る娘なので

もう早くしてよー!!ばかり言ってます絶望


リーナベルちゃんという

あまり把握していなかったキャラを気に入って

色々と買ってあげたけど値段は可愛くないネガティブ

リボンは娘がミニーちゃんのを付けたw


その他にもメモ帳だったりメモ帳だったり‥

シールやタオルにお菓子もたくさんピンクマカロン

後で計算するのが怖すぎるガーン


キャストの方に頂いたシールがかわいかったイエローハート