こんにちはニコニコ
今日は土曜日の振替で娘がお休みなので
ディズニーシーに行ってきました飛び出すハート
新エリアができたから混んでるかなぁと思って
またランドでいっか〜と考えていたのだけど
ここ数日アプリで待ち時間を頻繁に見たり
ディズニー関連のインスタも
こまめにチェックしていたら
あれ?そこまで混雑してなさそう‥?と。

娘は【シーが良い!!赤ちゃんぴえん】と言っていたし
最近はランド続きだったし
久しぶりにシーに行ってみよう指差し!と
今朝チケットを購入して
のんびりと行ってきました車ダッシュ

結果めちゃめちゃ満足ハートでしたニコニコ
手荷物検査に並ぶことなくすんなりと
インパできたのが一番嬉しかった笑

ディズニーに行くときに億劫だと感じちゃうのが
荷物検査で並ぶことなので
すんなり入れたことでそれをクリアしたので
あとはもう順調に回れて最高でしたスター
やっぱり思ったほど混んでなくて
アトラクションは7つ乗れたし
娘の好きな味のポップコーンも並ぶことなく
すんなりゲットできたし
家からポップコーンバケット持参したのに
カレー味のリフィルとレギュラーを買って
さらに新たなポップコーンバケットを購入して
そこにバター醤油味のポップコーンを入れてもらってた🍿
帰り道の分と明日のおやつなんだって泣き笑い
まだまだかわいい娘です目がハート

でもシーってすっごい歩きません?
私、毎回シーに行くととんでもなく疲れる不安
しかも久しぶりすぎて色々な場所とか忘れてて
行き当たりばったりでした泣き笑い

新エリアも多分頑張れば予約取れそうだったし
状況見たらまだ空いてる時間もあったんだけど
時間が微妙でスルーしちゃって
後からやっぱり取っておけば良かったかなと。
まぁでもいつでも行けるしね。
それにしても全てスマホでやらないとだから
慣れるまで慌ただしいよね不安
新エリアに関しては頻繁に
スマホでキャンセル待ち確認しないとだから
私には面倒で早々にあきらめて
プレミアアクセスとプライオリティパスで
長時間並ばずにアトラク制覇しましたニコニコ💸

タイミング良く色々なキャラ達とも遭遇できて
写真も撮れたので大満足の一日でした目がハート