こんにちはニコニコ
昨日はちょっと遠出をしてきました目がハート
その途中に久しぶりに海を見て
軽〜く遊んできましたハートイエローハート



久しぶりの海はやっぱり楽しい星

波の音がすごくて娘も砂浜で大はしゃぎ飛び出すハート


たまたま入ったお店が人気店だったらしく

そこにいたTV局の人に

なんとインタビューされてしまいました泣き笑いw


そんな時、咄嗟に思い浮かんだのが

元夫に見られたらどうしよう😨!でした‥

今の私たちの楽しそうな姿を見て

また嫌がらせでもしてきたら‥とか

なんかもう本当に元夫のせいで

色々と気にしなくちゃいけないのが嫌すぎるもやもや


私があんまり乗り気じゃなかったし

放送されるかは分からないとは思うけど

色々書類を書かされてドキドキです泣き笑い



いつか換金しようと思ってなかなか時間が取れず

そのまましまってあった外国のお金を

やっと換金してきました指差し


全部で25.000円ですひらめきスター

思わぬ収入にラッキーOKとなったけど

あっという間になくなるんだろうな泣き笑い


シンガポールとヨーロッパ札はなぜか娘が

欲しがったので何枚か換金せずにあげましたにっこり


愛用中のPRADAの財布が壊れました悲しい

お財布は長く大切に使いたいので

なるべく良いものを長年使うのだけど

最近は出費も激しいので悩みどころです赤ちゃん泣き