こんにちはニコニコ
勤務先の会社では年一で健康診断があって
そこで子宮頸がんの検査も受けているのだけど
婦人科の検診は外来予約の人もたくさんいて
毎年そこでかなり待つのですダッシュ
さくさく他の検診が済んでも
結局婦人科で何時間も待たされるので
今年からは別途自費で受けよう!と決意星

2週間ほど前に急遽思い立ち近所の婦人科へ
ささっと検診に行ってきましたニコニコ
婦人科検診ってやっぱり怖いし慣れないけど
検診は大切なので定期的に行って安心を得たい立ち上がる

結果異常なしでホッと一安心ニコニコ飛び出すハート



今後も定期的に受けていきます立ち上がるスター


ここ最近も相変わらずバタバタと忙しいので

来月あたりディズニーランドに行って

現実逃避してこようかなぁとニコニコハート

まだ思ってるだけで娘に話してないけどね泣き笑い


思い立って行ける距離にあると

いつでも行ける安心感からか

最近はなんだかんだで年一くらいのペースだけど

大学生の頃は授業終わってからも行ったりで

なんだかんだ月一くらいで行ってたな泣き笑い笑


今はもうそんな体力も財力もないけどw

最近のあの混み具合改善してほしいなー。

混んでるの大嫌いだから煽り