こんばんはにっこり
毎日毎日あっという間に過ぎていく‥驚き
今日は久しぶりに在宅にしたのだけど
やっぱり気が楽だなぁほんわかイエローハート
一日スッピンで過ごして合間におやつ食べて‥
時々在宅の日がないともう無理かもダッシュw

最近全然貯金に回せなくて苦戦中もやもや
習い事も増やしたし
なんだかんだ買うものも多かったりで
出費が思いがけず続いておりますガーン

娘の通う小学校は水泳は外部委託なので
近くのスイミングスクールまで
学校からバスで行くのだけど
新しくできたばかりの綺麗な場所で
もちろん室内だし今の子って良いですよねニコニコ飛び出すハート
そんな水泳の授業で使う水着も
娘の恐るべき身長の伸びの早さによって
今年もまた買うことになったので
地味に出費が続いているのですスター

夏の沖縄旅行での水着も買う事になりそうネガティブ
成長は嬉しいことだけどねおねだりキラキラ

今、毎月の習い事費が二万円超えててびっくり
毎週3日の習い事➕チャレンジ。
もう母は、がむしゃらに働くしかないです爆笑
だから束の間の在宅がありがたい指差し

仕事も特段、苦ではないのだけど
やっぱり疲れるし合間合間に息抜きしたいけど
なかなか難しいですね魂が抜ける
だから週末は外食かUberしちゃうことも多々ニコニコ

毎月10万円以上貯金に回したいけど
娘の貯金こ方を優先にやっているので
私の方はしばらくは難しいかなぁー。
ゆるーく頑張ります立ち上がる