おはようございますニコニコ
今日は朝から娘の歯科矯正の定期検診で
歯医者さんにいます歯

近所に美容皮膚科ができたのですが
私今まで一度も美容皮膚科って行ったことなくて
どんな感じなんだろ〜と気になっていましたリボン
でも周りのママさんとか前々から
割と行ってる人が多くて尚更興味津々目

肌の悩み‥よく分からないけど行ってみよう!と
行ってきちゃいました泣き笑い

昔、まだ結婚してた頃に元夫に食べたいと言われ
唐揚げを作った時に
油が顔に跳ねてそれがうっすらと跡となって。
多分周りは気づかないレベルだけど
私はなんとなく気になっていたので
思い切って取ってもらうことにしました指差し
治療費請求してやりたいわ。

カウンセリングのときには
お肌自体はとても綺麗!と褒めてもらったけど
普段使ってる化粧水とか
もっと良いもの使ったら?とやんわり言われて
苦笑いだった泣き笑いドラッグストアでテキトーに買ってる)

やっぱりアラサーにもなると
お高いもので揃えるべきなのでしょうか不安

で、肝心のシミ取りは痛いと言われていたけど
全然我慢できるレベルで体感1分ほどで終了ダッシュ
火傷みたいに赤くなっちゃって
その顔を見た父がめちゃくちゃ心配してたアセアセ
これ治るの?って不安なんだけど
治る‥のよね不安

さすが美容皮膚科って感じで
まぁ、あれこれ勧めてくるんだけど
お金がいくらあっても足りなさそうだったので
キッパリ断って帰宅凝視びっくりマーク

今になってあのクリーム買っておけば‥とか
あの内服薬気になる‥薬
なんて思ってしまう私です泣き笑い

トレチノイン‥気になるけど一万はきつい笑