こんにちはニコニコ
昨日から一泊で温泉旅行へ行ってきました飛び出すハート
両親と娘とのんびり旅行です車

去年の春は伊香保温泉へ行ったので
今年は那須の温泉にしましたニコニコ
そして今回は色々あって特別に温泉付き客室イエローハート
時間も周りも気にせず
好きな時に好きなだけ入れるので最高でしたキラキラ
私は2回入って娘は4回も入ってた泣き笑い

朝起きて温泉で目を覚ますのが最高すぎたニコニコ
明日も仕事と学校なので
もう自宅だけど既にまた行きたいくらいおねだり

普段山とは無縁なので
自然たっぷりの景色に癒されたし
まさかの桜も満開でびっくりしたけど
とっても綺麗でしたニコニコ
夕食も朝食も全て個室だったので
人目も気にならなかったし雰囲気も良くてラブラブ
娘も大きくなってきたから
ワンランク上のお宿にも泊まりやすくなった目がハート
また来年も絶対行くぞー星

天気にも恵まれて暑いくらいだったし

本当に良い旅行でまた思い出が増えました飛び出すハート