こんばんはニコニコ
毎年恒例の桜を見に行けましたニコニコハート



満開でとっても綺麗でしたピンクハート


離婚してからも色々嫌なことは多いけど

娘と一緒にいられることが本当に幸せニコニコ


私は再婚とかは全く考えていなくて

娘からすると知らないおっさんと住むなんて

絶対無理だよなーと思うし

万が一再婚しよう!となったとしても

娘以外の子どもは絶対に作らないから

やっぱり今後もないなと思う笑


元夫は典型的なモラハラ男なのだけど

今もまだこうやって嫌な思いをさせられて

トラウマになっているから基本男は信じない。

世の中には優しい男性がたくさんいるけど

私は誰に対しても不信感しか持てないから

本当に損してるなーと思う。笑


とにかく娘を立派に育て上げて

幸せな毎日を送ってもらえれば本望ですハート

未来が見えたらいいのにな。