こんにちはニコニコ
昨日はなんだか色々考えてたら眠れなくて
朝はダラダラしてしまったあんぐり

ここ二週間ほどのインフル騒動で
まとまった買い物が全然できていないので
冷蔵庫の中は空っぽで不安

娘のインフル中は看病疲れで
テイクアウトもしたけどほぼ自炊していた私にっこり
でも私も体調不良になったら怖いなーと
薬局やスーパーでちょこちょこ買いをしていて
娘が飽きないようにと色々買ったりもして
結果いつもよりお金を使ってる気がする不安

さらに自分の体調不良の時は
ウーバーもしたりしてたので‥驚きアセアセ
やっぱちょこちょこ買いが一番ダメですよねダッシュ
私は風邪の時、喉にくるタイプなので
事前に喉の市販薬を色々買ったのですが
これも高かったー悲しい(しかも効果なしw)
この二週間でなんだかんだ2万くらい使ったネガティブ
どこも遊びに行かなかったのに‥驚き
ほぼ食費とドラッグストアでの買い物です煽り

あとは喉痛で会話ができず暇すぎたので
漫画に課金してしまいましたオエー
TVは娘がネトフリやYouTube見ていたし
ノートパソコンでネトフリ見るほどの元気もなく
数日はほぼ漫画を読んで過ごしていました魂が抜ける

体調はしんどかったけどこんなにのんびりと
過ごせたのはいつぶりかと‥びっくりマーク

でも家って本当に落ち着く。
この家を買って本当に良かったと思えるほど
家が大好きですほんわか
娘も私とずっとべったり一緒だったので
とても嬉しかったみたいで
明日から学校嫌だと泣きべそかいています驚き