こんばんはにっこり
昨夜は節々の痛みと怠さで寝付けずオエー
頭がボワーっとしてて
とにかく怠くて怠くて何度も寝返りして
なぜか娘も寝付けずに何度も起きてて
夜中にお互い寝ぼけながらなんか会話してたw

朝は昨日のうちに予約しておいたので病院へダッシュ
起きてからは昨日よりはマシで
熱も下がっていたけど咳と鼻水が酷くてピリピリ
娘も診てもらっているかかりつけなので
多分感染してるよねーなんて言われたけど
検査の結果はなんと陰性スター
え?あれ?って笑

でも娘もインフルだったしタイミング的にも
儀陰性かも?‥となったので
みなし陽性扱いにしてくれて
私にも出ましたインフル新薬が泣き笑いびっくりマーク
娘は一粒だったけど私は二粒でした💊💊
もしインフルに感染してなかったとしても
予防薬?になるみたいなので服用赤ちゃんぴえん
ただ、検査が陰性でみなし陽性でもなく
予防薬として処方してもらいたい場合は
完全自費だそうです驚きガーン

娘はその間お留守番してくれていましたニコニコ
携帯もあるのでずっと連絡取ってたニコニコ
娘に対しては返事がなくてもLINEしまくる私笑
お絵描きしてるのにできないよ〜怒り
言われてしまいました泣き笑い

熱はまだ微熱で36.9〜37.5を行き来。
少しの倦怠感と嫌な節々の痛み。
何より咳が酷いのと鼻水が止まりません予防

娘はさ、自分が復活したからって
飽きちゃった!とかせっかくの春休みなのに〜
とか言うので軽く喧嘩真顔
お・も・い・や・り・な!!
って言い聞かせておきました物申す

娘の復活と共に弱った私。
娘が食欲出たのは良いけどご飯作りしんどいオエー
この期に及んでポテトフライ食べたいとか真顔



買い物にも行けていないので

冷蔵庫にあるもので朝ご飯のような夕飯でした笑


ふりかけは楽天で無添加の栄養満点のやつ

買ってみましたニコニコ