こんにちはにっこり
やっぱり‥私にも感染したみたいぐすん
熱が出そうだなー‥と思って横になったり
怠くて冷えピタ貼ったりしてて
あ‥なんか無理かも絶望と思って熱を測ったら
なんと38度でした絶望
ここ最近本当に色々うつされるんだけど
やっぱり年齢と共に弱ってるんですかね笑

娘が産まれてから何年も風邪なんて引かなくて
娘からもうつったことなんて
ほぼなかったのだけど(姪っ子からは何度も)
前回のインフルAの時もうつらなかったし‥

でもよくよく考えたらあの時は
娘に熱が出た瞬間からマスクさせてたんだよな‥
今回は昨日インフルって判明したからさ。
溶連菌も陰性だったし12月にインフルやったしと
油断してマスクあんまり意識してなくてネガティブ
まさかAからのBなんて思わなくて魂が抜ける
もう四六時中べったりくっついてたよダッシュ

幸い娘の熱が出た時に
ドラッグストアで色々買っておいたので
必要なものは揃っているんだけど‥
もし私がインフルだった場合
やっぱり市販薬じゃ効かないよね悲しい
また病院かぁ‥と思うと気が重すぎる赤ちゃん泣き雷

それにしても大人になってからの熱はしんどい。
前にブログで仲良くなった方に
教えてもらったのだけど
子どもからもらう風邪は大人が感染すると
菌が2倍とかになるらしいですガーン
前回の風邪の時にだからしんどいのかぁ‥と納得
(インフルは分からないけど)

なぜ私は窓掃除などしたのか今も分かりません‥