こんにちはニコニコ
昨日はの雪の降り方や積雪が記憶にある中でも
一番?くらいな気がした不安
夜には何度か雷もなったのだけど
音が物凄すぎて何事かと思ったよ驚き雷雷
玄関前だけさらっと雪かきしてみたけど
こんなに積もるなんて本当に珍しい‥

そんな今日は急遽リモートになりましたスター
都内の電車はいつもよりも空いてるみたいで
私みたいに急遽リモートに切り替えたり
お休みの人が多いのかなにっこり

小学校は通常通りの登校なのだけど
早朝の段階では【え、ここ歩けるの?】みたいな
雪が積もってる所もまだありそうだったけど
登校時間には少し溶けてきて
近所の子は元気に登校して行ったので
子どもは元気だなーと朝から活力もらいました笑

我が家の娘さんは風邪気味なので
お休みさせたけど(雪で欠席扱いにならない)
雪が理由で休ませたと思われてるだろうから
すごい過保護な親だと認識されちゃうかも泣き笑い
学校にはアプリで報告してあるし、いっかおいで笑

お仕事といえども家でぬくぬく過ごせるのは
やっぱり幸せだわニコニコハート
娘は私の隣でチャレンジやっていますニコニコ




自宅用に新しいノートパソコン欲しいなぁ‥
と思うのだけどやっぱり高いよね不安
空から降ってこないかな‥笑