こんにちはにっこり
今日は雨で薄暗い=偏頭痛です赤ちゃん泣き
昨日から薬を飲んでるけど地味に痛くて嫌だ‥

さてさて年末の話になるのだけど
娘の部屋のクローゼットの整理中に
小さい頃使っていた
ボールハウスが綺麗にしまってあったのですが
もう使わないし嵩張って場所を取るので
思い切って捨てようかと思って出してみたら
まだ全然綺麗だししっかりしていて
なんだか捨てるのがもったいないなーと不安
ちょうどサイズアウトした服もまとめていたので
売りに行ってみようひらめき!と思い立ち
子供服買取専門店へ初めて行ってみましたニコニコ

ミキハウスやBeBeの服は売れるだろうと
思っていたけどその他のノーブランドの服も
まさかの全部買取してくれて
ボールハウスも買取してくれて大満足でしたニコニコ
買取金額は600円だったけど笑
捨てたら0円だしねニコニコダッシュ
ベビーカーやハイチェアなどもまだあるので
今度また行ってみようかなー歩く

最近さらにめきめきと成長中の娘は
少し大きめの服を買っても
すぐにサイズアウトしてしまうので
なんとも言えない寂しさもあるけど
健康で元気に育ってくれている証拠ですねハート

ちなみに不要なぬいぐるみ🧸の処分って
どうすれば良いんだろう‥
捨てるのはなんかアレだしいちいち供養するのも
大変だし悩むんだよな悲しい