こんばんはニコニコ
金曜日の夜が一番好きなのは小学生の頃から
変わらないかもしれない笑

さてさて娘の通う小学校にも
大谷さんからのグローブが届きました〜ニコニコ
なんかさ、もうやることなすこと
全てが素敵すぎて感心しちゃうよねハート

昨年のWBCも見てたけど
本当にかっこ良くて男の中の男ですよねーラブラブ

娘の将来の旦那様も
大谷さんとまではいかなくてもあんな風に
真面目で素敵な男性でありますように‥と
願わずにはいられない
旦那選び大失敗のわたしでございます。。

今週は娘の耳鼻科や歯医者で忙しくて
その他にいつもの習い事もあるからさ、
何も予定がなかった日が水曜日だけで
めちゃめちゃハードでした悲しいガーン
娘と寝落ちの毎日だったのでお肌ピカピカです泣き笑い

娘の部屋着がかわいすぎて癒されます。