こんばんはにっこり
楽しいお正月休みもついに終わりを迎えて
明日からお仕事です不安
でも時間に追われずのんびりゆっくりできたし
たくさんお出かけもしたし
美味しいご飯で贅沢三昧な毎日だったので
すっかりパワーチャージできましたラブラブ

昨日は七草粥を作ったけど
なんかこれだけだと味気ないなーと思って
お正月に買って冷凍しておいた
蟹を🦀またまた使ってお鍋にしたよースター



写真を撮ったらしっかりバラした笑泣き笑い

娘が蟹さん🦀大好きで

あっという間になくなりましたニコニコラブラブ

でもやっぱりじっくり見てると

姿形がちょっとアレだなーと思ってきたガーンアセアセ

焼肉にお寿司に蟹にと贅沢しまくったので

しばらくは質素に過ごそうと思います泣き笑い


久しぶりにカプリチョーザ行ったのだけど

なんだか味変わった‥??

うーん。しばらくは行かなくても良いや

ってなっちゃって残念悲しい


初詣は両親と成田山へ行ってきましたニコニコ飛び出すハート

朝早く出たけれど駐車場付近が物凄く混んでいて

駐車場に入るまでに30分近くかかりました驚き

恒例のおみくじを引いて

両親は揃って大吉で私と娘はでしたニコニコ

家族揃って良い結果で嬉しいなーハートハート


さて明日からお仕事頑張るぞ立ち上がる