こんにちはニコニコ

転職してから初めてのお給料も入ってウキウキな私おねがい

買い物行ったりご飯行ったりしたいけど、またコロナの感染者が増えてきているからなかなかパーっと楽しめないんだよなぁチーン

そうそう。

今の職場になってわたしには嬉しいことばかり!

朝は今までより30分遅くなったし、人間関係良好だし(ごくたまーーにイラッとくることはあるけど全然許容範囲。)何より休みの融通が利きやすいし本当にみんな優しくしてくれるのです。
社保に入れたのもとっても幸せデレデレ

あとはね、毎日のように色々と持たせてくれるのです。

その中でも嬉しいのは野菜と果物🥦🍎🍓!

趣味で家庭菜園している方がいて、食べ切れないからと色々持ってきてくれるのですデレデレ

野菜は娘の大好物なので本当にありがたいのです💕

あとはさくらんぼ🍒やジュースやバナナ🍌など。

この時期にさくらんぼを何パックも頂ける幸せよ。。

とにかく本当に色々頂けるのでとってもありがたいのですびっくり

頂いてばかりなのでお返ししてもまた倍で返ってくるので、申し訳ないくらい😂!

金曜日はきゅうりをたくさん頂いたので娘の大好きなお漬物を作ってます✌️

さくらんぼもまだあと2パックも残っているので早く食べないと。

私は他人の作った煮物とかは食べたくないのですが(笑)そういうのではなくちゃんと【作る前の状態】で頂けるのがありがたい。

仕事に行くのが嫌じゃないことが初めてかもしれないです😂

明日からもまた頑張ろう✊