こんばんはニコニコ

今週は片頭痛がとっても辛い。。

天気が安定しないこの時期は本当にしんどいです( ;  ; )

さて、今日は勤務先の都合でお休みになったので娘も保育園を休ませて仲良しな友達親子が遊びに来てくれました💕
とーーーっても楽しかった☺️

基本友達の少ない私ですが、仲の良い友達は何十年も続いています。
今日はそのうちの一人。
子供同士もとっても仲良しなので家が壊れるかと思うほどの大騒ぎでした😂

でも久しぶりにお友達に会えた娘の喜びっぷりを見ていると私も本当に嬉しくて。

これからもずっと仲良しでいてほしいなぁ。👭


夕方早めにホットプレートを出してみんなで夕飯。
子供たちが喜んでくれることが幸せな1日でしたおねがい


あ〜満たされた💕

明日で今週も終わり!

頑張るぞ〜💪