こんばんは。
バタバタして更新も遅くなってしまった💦
今日は唐揚げ用に買った手羽元を使って酸っぱ煮を作ったらすごく美味しくて幸せでした笑
唐揚げする気力がありませんでした😂

そんな私。
美容院に行きたい!
カラーしたい!!
でもカラーとカットだとけっこう高いですよね。。
月一で美容院に行ってた若かりし頃が懐かしい笑い泣き
でも今は一児の母でしかも母子家庭真顔
なかなか自分に贅沢することもなくなりました笑い泣き
それでもやっぱり綺麗にカラーしたくて定期的に美容院には行っていたけど。

今日は無性に髪の毛染めたくて携帯で色々と美容院探してたんだけど、ふと以前買ったカラー剤があることを思い出して。
高校生ぶりに自分でカラーしました。笑

もういい年だし綺麗に染まらないと逆に恥ずかしいので今までは定期的に美容院に行っていたけれど。


案外綺麗に染まって満足。

自分でやるから面倒だけど。笑い泣き
でも7,000円出すより良い!笑

娘もやりたがって邪魔するからそれを阻止しながら頑張りました。

その後のお風呂掃除もしっかり頑張りました。笑

700円で満足できたので安い女です笑い泣き

節約のためなら良いよね。笑