保育園問題で落ち込んでいるものの、引っ越し準備は着々と進んでおります。

実は大安の今日、家の引き渡しでしたウインク
鍵を貰って玄関前で記念撮影をされました。
ちょっと恥ずかしかったけど、娘は満面の笑みでしたドキドキ
家中を走り回って喜んでいる姿を見ていたら思い切って良かった!
産まれてから今までマンション生活だった娘。
動きたい盛りだけれど、私が足音などを注意することが多く、娘もそれに反発することも多々。。
これからは思い切り走り回ってジャンプもできるからねおねがい

二階もある〜!ラブ
と階段を登っては降りての繰り返し。笑
そこまで喜んでもらえると私も嬉しい!
これからさらに頑張らないと照れ

引っ越しはもう少し先なので運べる物は少しずつ運び、お掃除もしてきました。

やっと自分たちの住処を見つけた気がした。
私はここで一生を過ごすつもりです。
(老後は分からないけど。笑)
新しい環境で娘とたくさんの楽しい思い出を作って行きたいです照れ
{F415B828-CF12-4900-B712-CD18A4702DFD}