おこんばんは〜


皆様お久しぶりです!


たぶんなんですけども、こんぶちゃんブログよりこちらに沢山の方がいらしてる?

こんぶちゃんがあのような記事を上げ、その中でチャミブログも云々と触れていましたから、もしかしたら…?と来てみたらアクセスが急上昇してまして。


さすが相変わらずのこんぶちゃんです。

影響力凄まじいですね!


でも皆様、よくお読みになって下さいね。


けしてチャミをフォローしてることが必須条件ではないですからね。

まぁ、フォローしてたらなお良しというだけですからね! 

チャミを公開フォローしてなくとも全然大丈夫ですから!


こんぶちゃんの上げた条件全てをクリアする必要もないし、クリアしてる件数の多さでもありません。


最終的には色んな角度からこんぶちゃん本人が精査して決める事なので、条件に拘ることはそんなに重要ではないそうです。

クリアしてるのが一つだけだとダメで、全部当てはまってるからヨシ!ではないのです。


それにこんぶちゃんも言ってますが、今まで通り☆まみれの方でバンバン更新するそうなので、これまで通りこんぶちゃんのブログは変わらずにありますから。



久しぶりに更新した時も思いましたが、こうして今もここを訪ねて下さる方がたくさんいることがすごく嬉しいです。

今回はこんぶちゃんのお陰でアクセス爆上がりしましたが、何なら新しい部屋よりも毎日多くの方が覗きに来て下さってるんですよね。

新しい部屋のアクセス数を見るにつけ、チャミブログはすごかったんだなぁ~と、今頃つくづくありがたかったな~と感じています。


また何かの折りにひょっこり出て来るかもしれません。

その時もどれどれ〜と読みに来て下さると嬉しいです。



まーくんのプラベの話題で色んな気持ちを抱えてしまい、葉担同士でも意見が違ったりしてるようですね。

難しいです。 

だから私はたとえ慶事でもアイドルはプラベ事を一切公にすべきではないと思ったんですよね。

理性で受け入れても一旦知ってしまうとどうしても見えて(想像して)しまうことがあるのだから。

もう昔のようにまっさらの気持ちで応援は出来なくなるから。

否が応でもチクリと胸を刺される…


おっと。余計なことを書いてしまいました。

そんなモヤモヤからすっかり離れて違う世界で享楽にふける私が何をか言わんやですね。

ごめんなさい。



では、皆様。

こんぶちゃんブログをこれからも益々ご愛顧下さいませね。