This is 嵐 のグッズのトートバックをおろして仕事場に持って行きまして、同僚に「これ、嵐のグッズのバックなんだ~」と教えたら、
「あ~なんか可愛いバックだな~って思ったよ!え?嵐の?嵐嵐してなくて良い感じだね!」
と言われました爆笑

ただ持ち手のデザインと素材が金メダルぶら下がってるやつみたいなんだけもそこは値段とコンサートのグッズだと考えれば仕方ないんだけども・・・。
どうしてもARASHIのロゴは目立たせたいのだなぁ。。。

でも本体の方は柔らかくてシワにならないしマチも広くて使い勝手が良い。
普段使い用と保存用と二つ欲しくて悩んだんだけど、結局一つしか買わなかったの。
まだ買えるのかな?
そしたらあとひとつ買おうかな。
次のコンサートに持って行けるようにグリーンハート

ちなみに私はバックとマグしか買わなかった。
マグは保存用と二つ買いましたニコニコ
カップの底のTHIS IS ARASHI のロゴに五人がいるのが洒落てて可愛い❤️


コンビニで買った、これ美味しかったグリーンハート
食べかけですみません。
おイモの和パフェだったかな?
上に乗っかってるの全部イモ。
下には甘さ控え目のこしあん。
私の好きなものが詰まってる理想的なパッフェ~デレデレ
普通のパフェは一口でウップあせるだけど、これなら食べられるグリーンハート
でもこれも一つが適量。←当たり前か(笑)
和の甘いの大好きなんだけども量が食べられない、しくしく。。。




一部削除しました。
   なんでも正直に書くのも考えなきゃと反省しました。
   不快に思われた方、申し訳ありません。