来週のマナブは恒例の自然薯掘りに大ちゃんがゲスト!!
加えて包丁王子再びで二川さんとも再会!!
嬉しいね!!


だけども予告見てたらじんわりしちゃった。

まーくんと自然薯頑張って掘ってるとこも、まーくんの握ったお寿司食べてふにゃ~っと笑うところも、たぶん全編が大ちゃんオーラに溢れてて楽しくて癒しのマナブになるだろうな。

と思うのと相反して、そんな二人を見てると切ない( ノД`)…


夜会にも出るのね。

なんか、なんか、、、
打ち上げ花火の最後に大玉が打ち上がるみたいな、、、


マナブは一時間スペシャル。
嵐の思い出話も語るんだね。
マナブのスタッフは嵐愛、相葉愛がいっぱいだから茶化したり悪弄りしたりはないから安心して見られるね。



最近、大ちゃんの笑顔が前にも増して柔らかくなった気がする。
もうほんとに毒気が抜けて、というかうんざりするほどの干渉に疲弊しつつもそれを越えて精神的には仙人の域に踏み入れてるんじゃないかとさえ思う。
だとしたら大ちゃんは嵐として残り少ない日々の今が一番充実してるのかな、とも。


大ちゃん、マナブに来てくれてありがとう。
出来れば3時間くらいのスペシャルで見たかったな。