鬼滅の刃三回目行って来ました~。
どんだけ~って言われました~。
ほんとだよね~。
でも観る毎に刺さる言葉が増えてくの。
煉獄沼に加えその母上沼にもハマってしまいました。
病床の母上が、遺してゆく息子に強きものが進むべき道を説くところ、三回目にして嗚咽で体が震えるのを抑えるのに必死でした。
何度観ても場面場面で泣けます( ノД`)…
早くブルレイになってくれ。

で、帰りに寄ったコンビニでこれ買って来ました~。
善逸かわいい~(^◇^)


シークレットのソフビの指人形買ってくるんだった。
もしかしたらまーくんがインスタであげてた伊之助だったかもしれないのに!!と帰って来てから思った(*´Д`)


また巨人も負けてるから野球も観るのやめたわ。
ソフトバンクが強いのか巨人が弱いのか。。。



しやがれの相葉雅紀記念館。
それなりに楽しかったよね。
既出の話ばかりだったけども、何度聞いても笑えるエピソードたちね。
お父さんとのことも。
嵐の楽屋に来た時の話とかね。

正直、予告で相葉雅紀記念館と聞いても全く期待はしてなかったわ。
しやがれだもん。
期待よりもOA後の落胆しか予感しない。

誰を呼んでどんなに喋らせようとも編集でばっさばさとカットしまくるんでしょ、って。
4人も呼んでおいてゲストが喋ったのほんの少し。
小峠なんて公園飲みのエピソードとおばあちゃんへのコメントのみ。
ヨコちゃんも風間ぽんも、結局ちょっとしか話してない(OA上)。
わざわざ呼んでおいて使われるのはあんなもんね。
ほんと予想通りで笑える。

あと6回って言いながら嵐にスポット当てる気はさらさらなくていつまでも番宣ゲストとデスマッチでどっちも中途半端な感じ。

ああ、いけない。
せっかく楽しかったのに結局愚痴ってる。

ヨコの黒相葉の話、面白かった!!
タクシーに足引かれてるのに見殺しにした(笑)
あそこの店の坊っちゃんだってバレたくないからって、友達より保身!!鬼!!'`,、('∀`) '`,、

ヨコちゃんと三人でいる時に風間ぽんに席外してもひどい。
まーくんってあんなに人に気を使うのに、心を許してる友達には結構ブラックだよね。
でもそんなストレートなところも愛してくれる人達がまーくんの周りにはいるんだろうな。

あと、居眠りしてる松潤を電車に置いてって慌てるところを見たかったって、自分が電車から降りてしまったら見られないことに気づいたって((ノ∀`)・゚・。 

いや、それ、降りる前に普通わかるよね?
あと、ニノを電車に乗せて安心して自分が取り残されるとか((ノ∀`)・゚・。 ひー(*>∀<*)

電車という移動するものと自分の位置関係がいまいち合致しないのかしら??
そうゆう不思議なところあるよねー。

全身黒タイツの文男になってもスタイルの良さと、そこはことない気品は隠せない。
それが証拠に帽子の部分を取ったら、普通に黒の上下の衣装のごとくに似合ってる。
文男さえもオシャレなロゴに見えるわ'`,、('∀`) '`,、



そうだ!!
一個すごく嬉しかったことが!!
松潤とヨコちゃんとまーくんで映画の撮影してた撮影所が千歳船橋だった!!
昔、私の働いてた会社が千歳船橋だった!!\(^o^)/
懐かしーーー!!!
まーくんもあの駅で降りてたんだ!!
同じ電車乗ってたんだ!!
時代は全然違うけど嬉しい!!
撮影所?
あったのか?
世田谷には撮影所多かったからあったのかもね。
(調べたら当時は東京撮影所というのがあったみたい)

私の会社は支社で社員も50人くらい、会社は5階建てのマンションのような感じで住宅街に溶け込んでたからそこが会社だということを近所の人もわからなかったかも。

で、会社のすぐ近くに森繁久彌の大邸宅があって、そこが「森繁通り」って呼ばれてて初めて来る人には必ず「森繁通りの近くです」って説明してた(笑)
仲良しのパートのおばさんが「会社よりも森繁通りの方が有名だなんてね~」ってあきれたように笑ってたことを今でも覚えてる。
大物俳優だからパーティーなんかも度々あって、芸能人がたくさん出入りしてるという情報はよく聞こえたけど実際にそれを観る機会はなかったなぁ。

同僚同士も仲良くてすごく楽しかった時代。
今でも駅から会社までの道のりを夢に見たりするほど。
途中にと~ってもコーヒーの美味しいお店があったなぁ。
カウンターとボックス席が二つくらいの小さなお店だったけど、とにかく美味しかった。


そんなたくさん思い出の詰まった駅にまーくんの思い出もあるなんてめちゃくちゃ嬉しかった!!



デスマッチで正解して縮れ麺を食べるまーくんの決め台詞。

めっちゃオレの好きなやつ💚


の言い方がめっちゃ好き!!!


今回はブラックなニュアンスの雅紀多めでなかなか良かったな。
甘~いまーくんも好きだけど、たまにはスパイシーでちょっとピリ辛なまーくんもいいものです。
まーくんの隠しきれない侠気や、たまに出るドSな部分(大体犠牲者は潤くんw)はおそらくお父さんの血だね。