まーくんがVS嵐でロンブーの淳にまっすぐな目をして勘違いな質問をしたとか。


・・・ハデルってVSのため?


俺、告知のたび来てるから!!


と言えば

フィクションなのかなと
盛り上げるために。


ちょちょーーーあせるあせるあせる
この期に及んでまだそんなことを!?
やめてーーー



でも、ようやく

すいませんでした!!

と謝ったかと思ったら

だってみんなそうじゃん!!
VS嵐以外で見たことある?!


と、よせばいいのにさらに墓穴を掘る。


ま、ま、まーくん。。。滝汗


そんなに不思議だったのね。
疑問だったのね。

本気でわからなくて
純粋に質問したのね。
長いこと芸能界にいて、色んな仕組みを見ているのに、なぜに淳のミュージシャン姿にそんなに食いついたんだろう。


・・・かわいい・・・えーん
可愛すぎる・・・

淳も、あまりにもピュアでストレートだから、めちゃくちゃ失礼なのにまるで小学生に質問されてるみたいで、逆に突っ込まれて嬉しくなるというね。


不思議な人。
つくづく。。。


嵐といると、後ろに控え目にいることが多いのに、反面無邪気な子供のように懐っこくて、大物にもひょいって懐に飛び込んで行く。


握手してください!!
写真取ってください!!


才能だね。
その邪気のないストレートさで人の心を開いてしまう。


一方では常に頭を回転させて場の空気を読んでるのに。

大人の思慮深さと子供の無邪気さが同胞している、それが万華鏡のように綾なして、その佇まいと表情に平坦ではない深い魅力をもたらしてるのです。(と、思うデレデレグリーンハート)