やった!!!

スイーツ部に部長が来たーーーー!!!
\(^o^)/



え?
さいしゅうかい??
ずずーーーん。。。(T^T)


そうか。
でもいいよ。
部長来たんだもん!!


部長が隣にいるだけで、めちゃめちゃ楽しそうで、嬉しそうで、ワクワクしてて、超ハッピーなまーくんが、めちゃめちゃ可愛い!!!


やっぱり大ちゃんがいないと。


大好きな大好きなリーダー、いつも期待を裏切らないリアクションしてくれるリーダー。
私も、そんなリーダーが大好きだ。

リーダーがいるだけで面白さが何倍にもなる。


20年智といれて幸せだ


でも、これからも、ずっとずっと100年先も一緒にいたいよね。

嵐が全てのまーくん。
つまり、メンバー全員が全てなんだもの。
紅白の単独司会のトリで涙を堪えながら歌ったワンラブ。

まーくんは、ホッとして感情があふれたって言ってたけど、私は、ようやく大好きなメンバーと一緒になれて、何度も何度も歌ってきたワンラブの歌詞をあらためてメンバーと重ねながら歌ったのじゃないか、それゆえの涙なのじゃないかと勝手に思ったよ。


まーくんもニノもリーダーが大好き。
それがようくわかる。

部長が加わったスイーツ部、最高!!