嵐先生の職員会議見ました。
まーくん髪の毛ボサボサだった。
どして?


それにしても何をそんなに怯えているの?
いつまでも自己卑下の癖が抜けないとこ、いけないね。
オコだぞチュー


まーくん、みんなハピネス体操頑張ってるよ!!(私以外)

ハードだとか、辛いとか、筋肉痛だとか言いながらみんな頑張ってる(みたいですね)


まーくんたら、どこで何を目にしたの?
あるいは誰かに耳打ちされたのかわからないけど、たぶん反省したのね?
レベル高過ぎたかな?って。


でもさ、まーくんも言ってるけど嵐って優しいよね。
ああいうところが嵐なんだよね。

ホントだよー
あれは難し過ぎるって。
みんな困ってっぞ!!
やっちまったな相葉くん。
どうすんだ?(笑)


なんて突っ込みも弄りも、誰一人言わないよね。
たとえ冗談でも。

みんなが、そんなに心配しないで大丈夫だよって、励ましてくれる。
さすが嵐。

そういう当たり前にメンバー思いなところが嵐の品性の良いところよね~
だから好き❤️


まーくんって変なところで自信がなくて、すぐ自分の見積り低くしがちだからなぁ。

嵐の中で誰が好き?と聞いて相葉くんと答えても、ほんとに?気を使ってくれたんだね汗
なんて言うし、、、。


もうっ!!!
こんなにもまーくん大好きな人がたくさんいるというのに。


みんなものすごく頑張ってハピネス体操完コピ頑張ってるんだよ!!(2回目)


まーくん。
どうやったらいっぱーーーいの人に愛されてることを実感してくれるの?


知ってるくせに。
コンサートでまーくんのうちわ見てるくせに。
なのに、なんでなんだろう。


俺なんか何も得意なものも自慢出来るものもないって、根っこにコンプレックスがあるんだろうな。
嵐の相葉雅紀だからだよねって、思ってるんだろうな。


違う違う違う!!!
いや、違わないけど違う!!!


ディスコスター様は伝説を残したよ!!


嵐じゃなくても相葉雅紀が好きなの!!!

嵐も好き。

でも、相葉くんが好き!!!


元々照れ屋な性分なんだろうね。
アイドルなのに・・・


カッコ良さを自覚してないから、なおカッコいいの。
そんなこともちっともわかってない。
横顔や、少しうつむいた斜め顔、素敵です。
ちょっとしたしぐさが男っぽくて、セクシー。

おちょくってなんかない。

そんじょそこいらの男には真似出来ないフォトジェニックな人。


まーくんが常に止まっていないのは、何度自信を取り戻してもすぐにリセットしちゃうからだろうか。

車のガソリンが減るように、まーくんの自尊心も減価償却されていくのかしら?

ファンとしたらどんどん風を送らねばならないね。
まーくんの自信ガソリンが切れないように、どんどん給油してやらねば。


みんなから提出されたたくさんの宿題動画を見て安心するまーくんを早く見たいものです。
(他力本願)