あの頃のまーくんは王だった。


総武線(下り方面)チームの中での最年長。
「最年長の相葉さんが全てだった」
by二宮一兵卒


ジャニショの入所順なんか関係なかった。

先輩の前ではかわいい弟分になったりもするけど、まーくんは根っからの兄貴肌。


おい、ラーメン行くか?


はっ!!
仰せの通りに!!


一兵卒は従うしかないニヤニヤ



総武線のおしゃれな使い方(笑)


代々木公園から地下鉄に乗り御茶ノ水で降りる。
なぜなら、御茶ノ水においしいラーメン屋さんがあったから。爆!!


アンド、ある時間を過ぎると御茶ノ水が始発駅になるから。
王のお城まで遠いもんねえーん


ニノと御茶ノ水のラーメン屋さんによく行ってたねって話はどこで聞いたんだっけ?
楽しそうな二人。
てゆうか、楽しそうなニノが浮かぶ。


まーくんのピュアさがニノには新鮮だったろうな。

本来は人見知りなまーくんだけど、心を許した相手とは自分のペースでぐいぐい行動するんだろうことは、風ぽんとのデートや生駒くんとの密着で感じた。


そんなまーくんと一緒にいるのは楽しかったろうな。
時には戸惑いながら、苦笑いしながらも楽しそうにいつも一緒にいたニノが浮かぶよ。


そう。
にのあいのツーリングでもそんなだったように。

くるくるコロコロと楽しそうなまーくんに、嫌々付き合うような素振りでいても、結局は素直についてく。
そして楽しんでる。

まーくんには敵わないよね、ニノ。


それにしても
ニノの再現した

「ラーメン行くか?」

って、
上司が部下に言う言い方だ爆笑

大人だったね、まーくん(笑)



斗真くんが言ってた
「相葉くんはめっちゃ怖かった。
怖いお兄ちゃんだった。」

チーム総武線の時代がそうだったんだろうね。
兄貴なまーくん。

ラーメンの誘い方がそうだもん(笑)

素敵だ。

まだジュニアだったまーくんは、何も臆するものがなくて、ただ目の前のことを頑張っていればいい時代だったのかな。


ほどなくして「まだ見ぬ世界」を目指すことになるなんて想像もしてなかったろうね。
しかも、いつも一緒にいるニノと。


しやがれはにのあいツーリングを楽しみにしていたけど、記念館の亀梨くんの話が思いの外面白かったな~。