なんでしょ?
まーくんとすっかり仲良しな増田明美さん。
二人のコンビがかわいい!!

あんなに高いヒールの靴はいててもさらにたっぷり身長差がある。
彼女の小柄さがまーくんのスタイルの良さを引き立ててくれてありがたいね!

札幌の下見に行けないからってまーくんが他のおじさんに焼きもちなんか焼くわけないけども、それでも違う意味ではなんかくそーとは思ってそう(笑)


面白い人だったって話してたもんね。
それだけじゃなく当然彼女のすごさも感じただろうしね。

まーくんが壁を感じないでビジネスを越えてナチュラルに心を開いた気がするんだけど。
女性だけど性別の意識は越えてそう。
人妻だし(笑)

ジンギスカンとか一緒に食べに行っても全然平気だな。むしろ二人で札幌リベンジ出来たらいいねって思うよ。





きの食べの正月SPでジルベールが神と言って買い溜めしてた「わさビーフ」



へえ~。そんなに美味しいのか?
と買って食べてみたよ。
そしたらハマった(笑)
辛いものあまり得意じゃない息子も
「なんかクセになる🎵」と気に入ったよう。

ふぅむ。
わさビーフか。。。
侮れないわー

いや、それよりジルベールよ。
君は繊細過ぎる。
おばちゃん心優しい君が痛々しくて。
幸せになってよね君も。
でもほよほよの髭は好かんのよねー。
あれはファッションなの?

いつか薄塩が美味しいと感じるようになったら幸せになれるよ。


ドラマ見てない人は何が何やらわからなくてごめんなさい。





元々人と群れるのが苦手。
たとえ自分と同じ趣味の人たちのコミュニティなる場所でも、そういう場所に集いたいとは思わない。
集団でいる時に自然に生じる団結心のようなもの。
異端なものを排除しようとする空気。
誰かの意見に皆が同調する空気。
多数が正義になる。
それが怖い。

同じ理論で固まった場所を私は胡散臭く感じるから。
てゆうか気持ち悪い。


時に一人を吊し上げ皆で攻撃している。
悪を成敗する正義のつもりで。
自分たちのしていることを客観的に見られない。
そういうことが往々にして行われるから集団が苦手。