しやがれ色々楽しかったなぁ。


横浜グルメデスマッチ。
セカムズの舞台だったランドマークタワー!!
てゆうかあのみなとみらいの景観!!
心踊るわ~。


リーダーも
おお!!懐かしいってなったよね?
私は今だに何度も見返してるよ。


ランドマークタワーのエレベーターの昇降スピードが日本一早いって解答に

「そう言えば早かった」

って言う大ちゃん。

なんだか嬉しい。
なんとなくだけど、あの時期は、あのドラマも嫌々な仕事だったのかなぁって、あの頃の大ちゃんはどんな気持ちだったんだろうってちょっと気になってて。


でも、あのつぶやきを聞いて、大ちゃんの中ではしっかりと生きてるんだってわかったから。

私の大好きな作品が大ちゃん自身も誇りと愛情を持ってるものであって欲しいから。

たとえ本心は辞める決意を固めていたとしても。

あのビルと観覧車を見るたびに思い出すよ。


鮫島社長・・・可愛かったなぁ(*´ー`*)



そんな思い入れのある場所のせいか、いつもより大ちゃんクイズに積極的だった気がする。
ナマコを当てるとこはさすが海男だね。



牛カツを食べて
「ギンギンになってきた」
下ネタを言うまーくんの横でフニャフニャ笑う大ちゃん。
ね?
やっぱり相葉ちゃんはたまらんでしょ?デレデレ


それにしても、私はずっとデスマッチ中のワイプのまーくんにデレデレです。

なんていい男なんだ。
じっとVTRを見つめてる時の端正な顔立ち。
素敵過ぎるですよー。


ツーリングで7年前の

ベストジーニストキラキラキラキラキラキラ
殿堂入りキラキラキラキラキラキラ

のまーくんが出たけれど
なんということかしら!!

あの時もたっぷり素敵ガイであったのによ?
あらまぁ今はさらに男ぶりが上がってるではないの!!

年齢を重ねてさらに進化している。

ワインが熟成して行くように、まろやかに芳醇さを増しながら、大人の男に変化してる。

のだよ!!!

笑顔だけ見ていたのではわかりづらいけどもよ?
とげとげな雑味がとれてまろやかに成熟しているというのか。

だからこその貴族探偵よ!!
あの7年前のまーくんではまだ御前様は早かった。

最初に武井咲に笑われようとも(失礼な人ねムカムカ
あの衣装を着けてもコスプレにならずにビシッと様になるには相応のスタイルとやはり滲み出る品格よね。


何より、あの馬車をも繰り出した制作発表の仰々しいイベントで、集まったファンに自分が見えなくなる最後の最後まで手を振り続けたまーくんは、本物の紳士だ。

たくさんの嵐及び他メンのソロイベントに参加してきた先輩曰く、あんなにも際の際までファンに神対応なのは相葉くんだけだよって教えてくれたもの。
すごいことなんだよって。

ファンがそこにいる限りちゃんと応えてくれる。
ありがとうがいつも心にあるから。



まぁね、そんな大人ないい男に成熟してるまーくんだけども、レコメンではたぶん永遠に中二のままなんだろうけども。
それはそれで大好きだしね。



それにしても、ツーリングの衣装いいなぁ。
何を着てもお洒落なんだもんキラキラキラキラキラキラ

そして背中に背負ったかわいらしい「小さめ」
(値札付きww)

なんて素敵なネーミングかしら!!
可愛らしいのにお値段は可愛らしくない小さめ。

でもかわいい!!
小さめでさえファッショナブルにまーくんのファッションに同化する。


映像に映ってたあのお店のツギハギのオーバーオールも可愛かったなあ。
まーくんしむどうで着てほしかったな。


あと。
相葉くんを知っていたおばさま!!
ありがとうございます!!
あなた様のお陰で相葉くんが落ちにされたまま終わらずに済みました!!


インスタの写真のメイキングもありがとう!!
まーくんのインスタは二度おいしいねデレデレ