なげぇっす。
息子が今ハマってるスマホゲームに容量が足りないらしく機種変したいと言い。
希望の機種も在庫がありすぐに買い換えられたんだけどデータの移行にまぁ時間かかること。。。
こんなの初めて。
3時間くらいもショップにいたチーン

息子の一番の目的のアプリは無事に引き継ぎ出来たようでとりあえず良かった。

お腹すいたからこれからラーメン食べます。

いつものニラレバ麺音符







しやがれのスタジオでもツーリングのまーくんもめちゃくちゃイケメてたーデレデレグリーンハートグリーンハートグリーンハート


北海道ツーリング寒そうだったね。
最初にかけてたあのメガネはいつか買ったメガネ?
律儀に必須アイテムなのね。
いつも思うけどさ、スタッフちゃんと上から下まで万全装備しなさいよ。
そうでなくとも命かかってるんだから。
万一のために頭もだしプロテクターついた服ぐらい用意出来ないものかしら。
自分たちが一緒に走ってるから大丈夫だと思ってるのかしら。
ガチガチに着込んだバイカースタイルは番組的にはNGでバラエティーの気軽さを重視するあまりそういうこと軽く考えてない?

昨今のテレビ人の軽さというかなめた仕事ぶりにはほとほと・・・

・・・・汗


ヤバイ。
ババアの愚痴があふれあふれてしまう。


まぁ、途中で優しいマスターからゴーグルをもらえて良かったけど。
スキーのジャンパー、、、確かに!!笑い泣き


まーくんから時折出現する昭和感。

ポニーを見つけて
ルールルルー。。。笑い泣き

田中邦衛か!!
見てたのね?
ちなみに私はほとんど見たことないけど、そこはなぜか知ってる。
たぶん、いつかパロディーされてるので知ったのかも。

まーくんがそんな風に昭和をかじって生きてること、いや、どっちかと言えばどっぷり昭和をまとっていることに、えもいわれぬ安堵感。
親近感。
同じ昭和生まれの奇跡。


まーくん。。。
良かった。
親子ほど年の差はあるけれど、私の知ってる時代をまーくんも知ってる。
いつか言ってたよね。
クロマティーを好きだったまーくんが嬉しい。


まーくんの肩越しに手を伸ばしてオススメスポットを教えようとするお父さん。
タイタニックを思い出したよ。
羨ましい。
あんなにまーくんにひっついて。
手汗を気にして自分の服でゴシゴシしてたお母さんはちゃんと握手したの?
してなかったら勿体ないよ。


パン屋さんだと思ったら立派なレストランだったとこの店員さん。及びお客さん。
なんでそんなに静かなの?
相葉ちゃんがいるというのに。
ああ、なんで私はあそこにいなかったんだろう。
あんな奇跡に巡り会える人たちはその奇跡を奇跡とも思わずに。
その後、あのお店のお客さんが増えるのは必至だというのに。


需要と供給が伴わないロケは残念です。
相葉ちゃんを見たらキャーーーー!!!
って黄色い声がないと。。。
こちらとしてはなんか消化不良。

それにしても。
是非是非次は本人ご所望のサウナツーリングを!!!


申し訳ないけどあのラーメンほんとに美味しかったのかなと思ったのはナイショ。