うみねこって風の強い日は

たいがい同じ方向を向いて羽を休めるよね

かわいいな

IMG_20161218_171750.JPG

この列の端っこにカラスが一羽いて

笑える面白い画になってたから

車の窓開けて写メ撮ろうとしたら逃げた

 

やっぱりカラスは警戒心が強いわ~とびだすうさぎ1カナヘイびっくり

 

 

 

 

 

 

 

私のLINEのトーク画面はこれなんだけど

 

IMG_20161218_212506063.jpg

 

妹から姪っ子が久しぶりにピアノ弾いてて嬉しかったからって

動画が送られて来たから

おばあちゃん(私の母)に見せてあげようとスマホ見せたら

 

 

背景の雅紀を見て

「あれ?これ誰だ?あ、ワタシか?」

 

 

って・・・あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

 

 

 

 

言われてみればうんと遠くから見たら

うちのおばあちゃんに見えなくもない

似たような服着てるしね・・・ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

 

 

 

 

って、なーーーいカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

 

 

 

目も悪いけど早とちりにもほどがあるよ

なんで自分だと思うかねーあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

 

 

 

 

まーくんごめんねとびだすピスケ1サッサッサッ

 

 

 

 

 

でも、確かに女性っぽいよね

やさしい表情で・・・

 

 

好きカナヘイハート

 

 

 

 

 

今日は名古屋最終日お疲れ様でしたカナヘイうさぎ

 

 

今日もバク宙はうまくいったようで良かった

 

 

 

明日から東京コンまでまた忙しいね

いやいや、東京終わってもまだまだで

 

 

 

想像すると私まで息切れしてくる

私のものすごーく楽しみなことは

まーくんにとっては反対に楽じゃないことで

 

 

 

だから申し訳ないなって思うんだ

それがお仕事とはいえね

 

 

 

 

でも、信じてる

 

 

きっと大丈夫

明日に向かってAttac it!

風の向こうへ駆け抜けろ!

静かな夜に

君だけを想ってる

 

 

 

 

えへ・・・デレデレ

 

 

 

 

まーくん頑張れ!!!

 

せめて今夜はゆっくり眠れるといいなと。。。

祈るばかりです