『無限の住人』観てきました。 | 映画やお芝居、音楽…

映画やお芝居、音楽…

映画の感想が多いです、、、

『無限の住人』観てきました。
とにかく斬りまくりですね。斬られる方は、並んで待ってるんじゃないかと思う程、テンポ良く斬られます。
出ているキャストの方々、何気にすごいですね。北村一輝さんなんて殆どあの濃い顔が出ていない、ロリコン男を演じられていましたが、やっぱりダメ男をやらせると、逸品ですね。そんな役でもかっこいいです…。
花ちゃん、戸田恵梨香さん、栗山千明さん、満島真之介さん、海老蔵さん、田中泯さん、福士蒼汰くん…皆んな好きな方ばかりです。


キムタクは言うまでも無く、正統派かっこいい役ですね。かっこいい演技のプロですね。安心して観ていられます。

ちょっと要らないシーンなんじゃ…と、あれ?どうしてこうなった?という所は多少ありましたが、深く考えず、感じなさいという映画なのかもしれません。

血飛沫が飛びまくって、変なアドレナリンが出そうな映画です。海外の方を意識されて作ったのかな…。

#無限の住人 #映画 #木村拓哉 #キムタク