『3月のライオン』後編観てきました。 | 映画やお芝居、音楽…

映画やお芝居、音楽…

映画の感想が多いです、、、

『3月のライオン』後編観てきました。
闘いの前編、愛の後編なんですね。

私は後編を観て、美しい闘いもあるんだ、という感想を持ちました。
平和主義な私は、怒ること、闘うことは全て悪であると思っていたのです。

何かを守る為に闘う。
自分の為に闘う。
それは、間違ったことではないのですね。

前編を観て、ぐったりしていたのですが、後編は笑いもあり、感動もあり、楽しく観ることができました。

前列のおじいちゃんが、面白かった〜と満足そうに話していたので、若い人から年配の方まで、幅広い年代で楽しめる映画なんだな〜としみじみ思いました。


#3月のライオン
#後編
#映画