Mr.S saikou de saikou no CONCERT TOUR | 映画やお芝居、音楽…

映画やお芝居、音楽…

映画の感想が多いです、、、

Mr.S saikou de saikou no CONCERT TOUR
行ってきました。

27時間テレビをみて、smapってすごいと思ってライブに初めて行きました。

歌、ダンスは、もちろんメチャクチャうまいとは言えませんが、芸人なみのトークで笑えました。さすがですね。
まさに笑あり涙ありといったライブ。
4時間もぶっ通しなんて、5人だからできるのでしょうか。
元気をもらいました。楽しかった。

女性が多かったのは当然なのでしょうかね。
まだまだしっかりアイドルしてました!
ほんとに、さすがの一言です。

香取慎吾さんはじめ、年齢をネタをしていましたが、年齢を重ねて更に魅力を増して、新しいアイドルの道を開拓していってほしいです。

#smap