『永遠の0』 | 映画やお芝居、音楽…

映画やお芝居、音楽…

映画の感想が多いです、、、

『永遠の0』観てきました。
戦争ものの映画は、残酷な場面が好きではないのであえて見ないのですが、この映画はあまりなかったような気がします。

岡田准一さんのイケメンぶりがハンパないですね。
ジャニーズの俳優って、ジャニーズだから仕方ないか…と演技を見て思うことが多いのですが、
この映画の岡田さんは、ちょっと違うのかなと思いました。

イケメンといえば、三浦春馬くんもかっこよいですね。

映画は、きれいな感じでした。
泣いている人も多かったです。
家族、戦争について色々考えさせられる話だと思います。
原作読まないと分からないのかなと思う所もあったので、是非読んでみたいと思いました。